スマホで見る

吉祥寺駅から徒歩12分 【女性限定入居】 賃貸シャーメゾン | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 初めての一人暮らしも安心♪女性限定入居シャーメゾン♪2022-01-18

    吉祥寺通りを北上し武蔵野八幡宮を右側に見ながら10分ほど進むと現れる【四軒寺交差点】を左に成蹊東門通りへ。
    3つ目の角を曲がり歩くと、今回ご紹介するお部屋。

    積水ハウス施工 女性限定入居シャーメゾン 【シャルム吉祥寺】
    賃料67,000円 共益費4,000円 敷金1ヶ月 礼金1ヶ月


    閑静な住宅街にある物件、オーナー様のお家を横に進むと奥に賃貸のお部屋の玄関なので、セキュリティー面も安心できる。

    周辺は賃貸より戸建が多い印象。
    環境が良く、長く安心して住める立地だということだろう。

    最寄駅となる吉祥寺駅から12分と距離はあるが、商店街も充実しており買い物をしながら帰宅したりなど、きっとその距離を長くは感じないだろう。



    お部屋はキッチンと居室が分かれている1Kというタイプ。
    6畳一間が多い中、この部屋は洋室は7.9帖と広めとなっている。
    この広さがあれば、吉祥寺の雑貨屋などで買ったインテリアなど楽しめるに違いない。




    陽の入りもいいから、休日は窓を開けお部屋でゆっくりと過ごすのも悪くない。

    人気の駅である吉祥寺駅で、初めての一人暮らしでも安心して暮らせる環境がある。
    ここは、親もきっと安心して送り出してくれる様なそんな部屋。

    室内動画やパノラマツアーなど、少しでも気になったらチェックしてほしい。


    案内動画
    https://youtu.be/B6K6-0h3DTM
    パノラマツアー
    https://spacely.co.jp/sakurahousing/KmeLiSVHmb


    オンライン内見も対応しているので遠方にお住まいの方や、現地まで行く時間がない方も是非お問合せください。




     


    ページ作成日 2022-01-18

月別