いつ、かかってくるか分からない入居者の電話で一日の予定が立てづらい、そんなお声をよく耳にしております。管理をお任せいただくことで入居者対応のストレスから解放されます。
隣の部屋がうるさい・雨漏りがする・お湯が出ない・インターネットの接続方法がわからない家賃管理・家賃入金状況の確認、細かなマッチング作業滞納トラブル・家賃を滞納する不良入居者の督促・明渡し物件対応・建物に不具合があった場合の修理・メンテナンス対応
空室が出るたびの募集活動。安定した収入を確保するためにも抑えておきたいポイントの1つですね。管理をお任せいただければ、不動産屋をいくつも回る必要がなくなります。
物件の資産価値を高め、より収益性のある賃貸物件へ。テナントリテンションアイディアやリノベーションによる空室対策など、資産の収益性を高めるためのご提案を致します。