スマホで見る

お久しぶりです | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • す、すみません。。。。2019-05-06

    こんにちは

    あっと言う間に5月で日も伸びてきましたね
    年が明けて半年近くブログの更新ができず。。
    申し訳ございません

    GWも終わり本日からまた宜しくお願い致します。
    今年はGWが長かったこともあり今週水曜日の8日は営業致します
    宜しくお願い致します。


    さて弊社は4月29日~5月5日迄GW休暇をいただいておりました
    今年は平成から令和へと年号も変わりましたね
    年号が変わる時立ち会えたことに嬉しく思います。
    …が、私実家に帰省しているところで年号が変わったわけですけれども
    平成の大晦日には家族で(雨の中)BBQをしておりましてお酒をいただき
    21時には就寝してしまうという失態をおかしました
    こんなハッピーな年号変更は一生の内何回も味わえることがないのにやってしまいました(笑)

    ともあれ新しい年号にまだ慣れませんが新たな気持ちで生活していきたいと思います


    令和の時代もさくらハウジングを宜しくお願い致します。

    橋本でした
     


    ページ作成日 2019-05-06

月別