スマホで見る

香り問題。 | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 芳香剤探しの旅が今終わろうとしています・・・2018-12-03

    こんにちは!月曜日の山下です
    先週はお休みをいただいてしまい、ブログ更新が出来ず申し訳ありませんでした

    気を取り直して12月ブログ行きます!!

    合成的な香りが苦手でして
    我が家のトイレが無香なのは少々不安、だけどキツイ香りの芳香剤はいやだな~と
    ワガママなことをずっと思っていたのですが、そんなものにはなかなか出会えないでいたのです。
    アロマオイルを一滴ずつストックのトイレットペーパーに垂らす、と言うのを聞いたのですが、

    「そんなしちめんどくさいことはイヤ!!」

    とさらにワガママを重ねて香りに対してこじらせていたのです。。。

    そんな時!!

    出会いました、ステキなこの子に・・・
    トイレ用アロマオイル

    こんな風に使うそうです

    トイレだけでなく、リビングや玄関、寝室用のオイルもあるみたいです

    まだ我が家のトイレにはファ○リーズが残量たっぷりありますので、
    開封レポはまだ後日とさせていただきます


    ページ作成日 2018-12-03

月別