スマホで見る

賃貸不動産経営管試験受験しました | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 2018-11-18

    こんにちは有限会社さくらハウジング江原です

    本日は、賃貸不動産経営管理士の試験を受験しました。
    まだ持ってなかったんですね
    なんて言われてしまっておりましたので今年はなんとしても受験しないといけなかった

    午前中出社して一仕事片づけて、浜松町から東京モノレールに乗って、流通センターまで行ってまいりました!
    無事時間内に着いて安心!?
    会場は展示場をやるところだけあってめちゃくちゃ広い!
    さあ、席はどこかなと思っていたら、あれ?

    ああああああああああああああああ
    受験票忘れました
    一瞬来年までの暗い暗い道のりを思い浮かべましたが

    いや待て、宅建試験の監督をやっている時も受験票を忘れて受験している人がいたはず、と思い総合受付へ行ってみると、隣にも受験票忘れて(仮)受験票を発行してもらっている人がいました
    受付の方ありがとうございます

    無事受験することが出来ました


    結果は?多分大丈夫?かな
     


    ページ作成日 2018-11-18

月別