スマホで見る

初体験! | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • リフレッシュ!2018-11-15

    こんばんわ。木曜日担当のウチマギです。

    いくつになっても初めての体験というのは、嬉しいような恥ずかしいような、緊張したりもしますよね。

    そんな初体験を私、昨日体験してきました。

    場所はこちら
    荻窪にある【なごみの湯】

    そう、なにを隠そう私の初体験は。。。





    初岩盤浴に行ってきました

    なんとなく興味はありましたがなかなか機会もなく、なんとなく女の人が行くっていうイメージがあったのですが、いざ行ってみると結構男性も多い!!

    居心地もよくてなんだかんだで、3時間ぐらい過ごしてきました

    また来週も行ってしまいそうな。。。今週の初体験でした。



     


    ページ作成日 2018-11-15

月別