スマホで見る

ディズニーシーに行ってきました! | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 大好きな場所2018-10-26

    こんにちは!
    金曜担当のハシモトです

    水曜日にディズニーシーに行ってきました

    入口からいろいろな装飾がハロウィン

    大好きな浮き輪マンのこの通り


    仮装の方もたくさんいてこの時期は最も盛り上がる時期ですよね



    さて、ディズニーでの特典知ってますか
    誕生日当日又は誕生日前後に行くとシールもらえるんです
    それがこちら

    パーク内のキャストさんに声をかけると名前を入れて書いてくれます
    このキャストさんはシェリーメイちゃんを書いてくれました
    しかもいたるところにミッキーマークが

    それと私も今回初めて知ったのですが
    初パークの方にはこんなの書いてもらえます


    デビュー記念日にもらえるそうです
    まだまだ知らない特典が沢山
    やはりディズニーは素敵なところです


    皆さんも誕生日・デビューの際にはキャストさんに声をかけてみて下さいね



    最後にやっぱりディズニーシーは夜が最高ですよね
    カヌーからの写真をお届けします







    ではまた!!


    ページ作成日 2018-10-26

月別