スマホで見る

バスに揺られて | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • げげげ2018-10-11

    こんにちは。木曜日のウチマギですlaugh

    昨日ちょっと用事がありまして吉祥寺へ。

    さぁて帰るかと思っていたのですがまだ時間は14時過ぎ。

    帰るにはなんだかもったいない気がして、ぶらりバスの旅をしてきました

    目的地を見るとつまらないので、今まさに出発するバスに乗ってやろう

    と、飛び乗ったバスの最終地点には様々な人が・・・。

    例えば、


    斜め上からじっと見つめてくる子供


    仕事もせずにぐうたらしているおじさんや


    サランラップのCMに出てる前髪ぱっつんの女の子や


    ・・・。


    ふとお茶屋さんに入って、店主とお茶を飲みながら談笑したり、水木しげる先生のエピソードを聞いたりとなんだかいつもの休日とは一味違う日となりました。

    たまには行く先も決めず飛び込んでみるのも楽しいなと思った休日でした。


     


    ページ作成日 2018-10-11

月別