スマホで見る

今話題の習い事 | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • ひそかにキックボクシング通ってました!!2018-10-05

    こんにちは!
    金曜担当のハシモトです

    今日は毎週水曜日にいく習い事をご紹介します

    今年3月ごろから通っているのがここ


    そうです
    今話題のキックボクシングジムです
    ストレス発散&ダイエットに最適
    女性専用クラスもあり週1コースがあるので通いやすい



    室内はこんな感じですenlightened
    リングやサンドバックは無いのですが鏡に向かって型を確認したり
    2人1組になってミット打ちなどするのです

    ワタクシ形から入る方なのでミット買っちゃいました


    白のかわいいやつです
    エクササイズ用なので薄めですがミット打ちは本当に気持ちいい

    合法で殴れる快感に目覚めました(笑)

    3日坊主のワタシが半年以上続いている
    本当に楽しいんです

    毎週1時間きついメニューこなしいい汗かいています
    そのあとのビールが美味しい
    と意味ない事してますが…

    いい趣味見つけたのでこれからも続けて鍛えたいと思います
    興味ある方は一緒に行きましょう

    ではまた


    ページ作成日 2018-10-05

月別