スマホで見る

秋の味覚!! | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 2018-09-08

    こんにちは
    金曜担当にはずが土曜日更新になってしまいました。
    すみません!ハシモトです


    先日、実家から秋のフルーツブドウが届きました


    2日の日曜日に母がお友達と勝沼へブドウ狩りに行ってきたようで
    私のもとにもおすそ分け品が届きました

    1芳が大きい

    私の手のひらで収まりません(笑)
    勝沼のブドウ初めて食べましたが
    種もなく程よく甘く食べやすい

    一足先に秋を感じました


    これから美味しい食べ物が増えてくるのでたのしみでなりません
    美味しい物を食べるにあたってこんなアプリをいれました


    30日間簡単な筋トレで痩せるらしいですcool

    昨日からスタートしましたyes



    昨日1日目のメニューはこんな感じ 




    初日なので簡単めのトレーニングで終わりました
    時間も20分程度enlightened
    でも、じんわり汗が

    これは続けたいと思います
    3日坊主の私ですがアラームが付いているようなので忘れることがない

    頑張ります


    ではまた来週laugh
     


    ページ作成日 2018-09-08

月別