スマホで見る

物件探訪 | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • #1 ピュアコート武蔵野3052018-09-06

    こんばんは。木曜日担当のウチマギです。
    今回は皆さんと物件探訪へ出かけたいと思います。

    ♯1 ピュアコート武蔵野305

    三鷹駅北口より徒歩5分。

    閑静な住宅地にあるRC造物件。


    【ピュアコート武蔵野】

    駅の利便性を備えつつも、生活する上での周辺環境も良好な物件。

    3階のこの部屋には、南向バルコニーから心地よい日差しが入り込む。



    キッチンは3口ガスシステムキッチン。

    嬉しいことにグリルもしっかりついている。

    料理が好きなあなたにも、これから始める君にも、あって困る設備ではないはずだ。



    約8帖のLDK、そして4.5帖の洋室は統一感ある内装で、新しい生活を始めるあなたの心を躍らせるはず。



    寝室になるであろう4.5帖の洋室にはハンガーラック付きのクローゼット。

    これでもうシワだらけの服とはさよなら。

    おまけに自由にラックの高さも調節できるからコートだってしっかりと収納できる。



    さて次は水回りの確認だ。

    この部屋は独立洗面台があるようだ。

    朝の忙しい時なんかは特に助かる。

    と、言っても駅まで徒歩5分で行けるんだから安心だ。



    バスルームのシャワーはサーモスタット式になっているから、毎回温度調節をしなくてもいいのが地味に嬉しい。

    そういえば洗濯機置き場がないと思っていたらこんなところに。



    冷蔵庫と違い、なぜ洗濯機はこんなに生活感が出るのだろうと思っていたが、おかげでインテリアを壊さずに生活できそうだ。

    2人で暮らすには少し狭いかもしれないが、仲のいい二人ならきっと楽しく過ごせるはずだ。

    もちろん一人で住むにはもってこいの部屋でもある。

    駅からの利便性、そして緑豊かな環境で、新生活を始めてみませんか。









     


    ページ作成日 2018-09-06

月別