スマホで見る

おすすめ雑貨ブランド♪ | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 魅せるインテリア!!2018-09-03

    こんにちは!!
    新学期が始まり、お弁当地獄から解放されウキウキ気分の山下です

    さてさて、今日はワタクシが好きな雑貨ブランドをご紹介します

    デデーン

    ダルトン!http://www.dulton.co.jp

    って何よ?と思う方もいらっしゃると思いますが、インテリアショップでの取り扱いも多く、
    カフェやヘアサロンのディスプレイにもよく使われていて、
    きっと知らず知らずのうちに目にされていたり、お手に取ったりしているかもしれません

    家具からキッチンツール、キャンプ用品まで、とにかく沢山のアイテムの取り扱いがあるので
    ぜひサイトをご覧になって欲しいです

    そんな数あるアイテムの中、私も愛用しているダルトンのキッチングッズはこちらです


    米びつです、米びつ!!!
    商品名は「ガラスクッキージャー 7L」なのですが、お米を収納するのにすごくいいんです
    普通の米びつだと、どうしてもキッチン戸棚の中や、シンクの下あたりに「隠して」収納すると思います。
    が、これは「見せて」も可愛いお米炊くのも出し入れが無くて楽チン
    お米5キロが余裕で入ります



    続いてはこちらのキッチンスケール。
    こちらも「はかり」というと普段は仕舞っておくもの、というイメージが強いですが
    このレトロ可愛い感じが、キッチンにポンと置いてあってもインテリアになってしまうんですよーー!!(力説)
    ヤマシタは働く母ちゃんなので、食材はまとめて買って、お肉などは小分けにして冷凍保存しているので
    大活躍させております

    先月には武蔵村山に店舗が出来たそうです
    http://www.dulton.co.jp/stores/d.f.s.musashimurayama
    イオンモール武蔵村山からも近いので、ちょっと覗いてみてはいかがでしょうか?



     


    ページ作成日 2018-09-03

月別