スマホで見る

人の話を聞くときはヘッドホン外しなさい。 | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 映画鑑賞2018-08-30

    こんばんわ。木曜担当のウチマギです

    昨日は前作も映画館で観ました【銀魂2~掟は破るためにこそある】を見に新宿へ行ってきました

    そんなに混んでないなー、なんて思っておりましたらまさかの満員御礼

    作品も作品なだけに笑いもたくさん起き、これぞ映画館!という一体感を味わってきました

    内容については見ていない方もいいると思いますので詳しくは言えませんが、個人的には1作目よりもテンポもよく内容も濃くとっても楽しめました!


    家に帰り、無性に1作目を見たくなりNetflixで探したのはまた別のお話・・・。

     


    ページ作成日 2018-08-30

月別