スマホで見る

ヤマシタガヤマナカコヘ | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 山下ミーツ山中湖2018-08-20

    2週間ぶりの更新となりました、山下ブログです

    先週の今日、ワタクシは山中湖におりました、雨雲と共に・・・

    出発したのは日曜のことでした

    少し曇っていましたが、ど快晴よりは過ごしやすいね~なんて言いながら山中湖に向かっていますと


    ハイ来ました雨!!!

    その時、ヤマシタ家は車から遠く離れたところにおり、
    全員とんでもなくびしょ濡れに。。。



    もう前が見えない・・・

    しかも気温もどんどん下がり、暖かいものを求めたくなるヤマシタ一家

    そこで出会った一軒のお店

      (    (    (
       )    )    )    (注:湯気です)


    あったかーいほうとう

    これはとてもありがたかったです

    そして早々にホテルへチェックインし、素敵なお部屋で一泊


    わぁー晴れてる!!


    白鳥の姿は見えなかったものの、白鳥の羽を発見

    ◎山中湖は白鳥の湖として知られ、毎年白鳥が越冬にやってくるそうです◎


    なんか雲行きが怪しい。。。(もちろん富士山見えず)


    帰りも豪雨ーーーーーー!!!
    (この日、山中湖周辺には「記録的短時間大雨情報」が出ていたそうです

    と、雨と共に過ごした山中湖旅行でした
    とても楽しかったですよ!!!

    オマケ

    モノクロセブンイレブン!(もちろん雨の中撮影)
    景観条例により、この色だそうです。富士山を美しく観るためですね

    それでは、また来週です


     


    ページ作成日 2018-08-20

月別