スマホで見る

本日より通常営業しております。 | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 夏季休暇いただきありがとうございました。2018-08-16

    こんにちは。

    木曜日のウチマギです

    8/10~8/15まで夏季休暇をいただいておりまして、私は実家へ帰省してまいりました。

    昨年同様に今年も車で帰りまして、朝6時出発の実家に到着したのが19時過ぎ。

    なんだかんだSAに寄ったり、またSAに寄ったり、またまたSAに寄ったりと、途中から目的が帰省なのかSA巡りなのかわからなくなりながらの旅でしたlaugh


    毎年帰省すると楽しみなのが、実家に新しい施設ができていることです。
    おととしは焼肉小屋ができていまして、お店にあるような排煙口やらまでありかなり本格的な作り。
    昨年は作業部屋?が出来ていて、今年はと思っていたらこんなものを作ってました・・・。



    もはや家じゃないですかこれ・・・。


    左が叔父(父の兄)で右が父なのですが、ほとんどを父が作って屋根の部分だけ手伝ってもらったそうです。

    来年帰省した時には完成していると言っていたので、それを楽しみにまた1年頑張ります!


     


    ページ作成日 2018-08-16

月別