スマホで見る

飛行機の離発着はずっと眺めていられます^^ | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 空港までお見送り2018-08-06

    こんにちは
    橋本さんのブログを読んで、早速ローソンのカフェモカを飲んだヤマシタです
    次は誰のブログに影響されるか・・・(笑)

    長女(小4)と次女(小1)が福岡にある夫の実家へ遊びに行くことになり、
    羽田空港までお見送りしてきました子供だけの2人旅~



    第2ターミナル!!



    久々に見ました、公衆電話昔、駅に伝言板ありましたよね・・・



    いいですか?「だし」と「ボルシチ」です。
    いいですか?「つめた~い」んです。
    飲みますか?
    飲むサラダ!飲むサラダ!




    と、こんな感じで空港を楽しみつつ、出発の時間
    2人を搭乗口までお見送りして、夫と長男と私は展望デッキへ


    とりあえずJAL機にバイバーイ!!(どこ行くの~?)


    そして娘達が乗っているっぽいANA機にいってらっしゃいして、空港を後にしました。

    ※後にこの次の飛行機と判明・・・

    Flightrader24と言うアプリをご存知ですか?
    https://www.flightradar24.com/
    世界中の上空を飛んでいる飛行機が、どこにいるかリアルタイムでわかるものです
    Googleと連動しているので、コックピットからの景色も楽しめるんですよ
    このアプリを利用して、娘達の到着を確認したのでした

    ではまた、再来週です
    誠に勝手ながら、さくらハウジングは8/10(金)~15(水)の期間、夏季休業とさせていただきます。
     


    ページ作成日 2018-08-06

月別