スマホで見る

ウチマギと部屋 | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 第2回 私の住む街2018-07-19

    こんばんわsmiley

    不定期にてお送りしております、ウチマギと部屋。

    ゲストは前回に引き続きヴィアソーレ三鷹三です


    『こんばんは。今週もよろしくお願いします』

    ヴィ
    『よろしくお願いします


    『前回はヴィアソーレ三鷹さん自身のことを色々教えていただきましたが、今回はヴィアソーレ三鷹さんが住んでいる街について教えていただこうと思っております。』
    『早速ですけど、最寄り駅なんか聞いちゃってもいいですか?』

    ヴィ
    『最寄り駅は【武蔵境駅】です。人気が高まっているエリアなんですよ私は駅から徒歩8分くらいの場所です。』




    『【武蔵境駅】は最近新築がたくさん出来たり、お問い合わせでもよく候補に出る人気上昇中の駅ですよね』

    ヴィ
    『吉祥寺や三鷹ほど名前的にはまだ知られていないかもしれませんが、一度住むと離れられないっていう人が結構いる街なんです


    武蔵野プレイス


    『ヴィアソーレ三鷹さんが思う【武蔵境】のおススメポイントってあります?』

    ヴィ
    『たくさんあるので選ぶのが大変なんですが・・・やはり・・・』


    『やはり

    ヴィ
    『緑に恵まれて、都心へアクセスも良く、子育てにはもってこいの環境の良さですね


    『実は今回【武蔵境】にお住いの生の声を取材しておりますのでご紹介させていただきます』


    インタビュー
    『http://shamaison.mast-net.jp/sp/vsm/report.html』



    『実際に【武蔵境】に住んでいる方の意見はとても参考になりますね。』

    ヴィ
    『私たち部屋を選ぶときは、建物だけじゃなく街も一緒に選んでもらいたいです』


    『ヴィアソーレ三鷹さん、今回はありがとうございました!』

    ヴィ
    『ありがとうございました!もっと私のことを知りたいと思ってくれた方は、さくらハウジングまでご連絡をお願いします!』


    『今回のゲストはH30年4月下旬完成しました、ヴィアソーレ三鷹三でした!』
    『それではまた次回!ウチマギと部屋でお会いしましょう。さようならwink


    ページ作成日 2018-07-19

月別