スマホで見る

気になる本 | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 買おうか、買うまいか。。。2018-07-16

    こんにちは!
    月曜担当の山下です

    GW以来の連休、みなさんはどう過ごされましたか

    これから夏休みも待っていますね
    どこか遊びに行ったり、帰省される方もいらっしゃるでしょう
    お1人で帰省される方なんて新幹線やバス、はたまだ飛行機の中で
    「何して過ごそうかな~」なんて悩んじゃっている方も
    いらっしゃるんじゃないですか
    いらっしゃいますよね

    なんとなくお気づきかと思いますが、
    そう、
    誘導です。

    そんな「道中何して過ごそうか」悩んで迷子になっている方へ
    おススメしたい本があります

    デデン!!(効果音)


    こちらは続編


    ご存知ですか
    文豪や著名人、雑誌風など、100通りの文体でカップ焼きそばの作り方が書かれています

    全ての元々の作風を知らなくても十分楽しめます
    現に私はちょっと立ち読みしただけで笑いました。。


    ちなみに中身はこんな感じである(急にちびまるこちゃんナレーション風)




    いかがですか?
    面白いですよ

    私はまだ買うか悩んでいますが(!!)
    買ったらお店に置いておくので
    ぜひ読みに来たり、お部屋を探しにいらしたりしてくださいね

     


    ページ作成日 2018-07-16

月別