スマホで見る

ボーリング大会参加してきました! | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • ボーリングと天狗とボヨンボヨンとわたし2018-07-13



    さてさてお待ちかねの金曜日
    担当の橋本です

    こんにちは

    今日はおととい水曜日のお話しです


    マスト特約店の皆様・積和不動産の皆様と
    1年に一度のボーリング大会
    いってきました


    実はわたくしボーリングがほんとに苦手でして…
    なんと38をたたき出した経験があります
    デモ大丈夫
    マスト会のボーリングは女子ハンデがあるので
    無条件で1ゲーム50点もらえますwink
    既に記録クリア(笑)

    それでも結果は言えないくらいボロボロ

    チームのみなさんが優しい方々ばかりで
    楽しくゲームすることが出来ました
    チームを組んでいただいた皆様に
    感謝


    その後の懇親会はよしもとの芸人さんで
    “天狗”“ボヨンボヨン”のお笑いライブと
    美味しいお料理で
    楽しい時間を過ごすことができ
    充実した1日になりました

    直接ではないのですが巡り巡ってサイン頂きました(笑)
    大事にしたいと思いますcheeky

    お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが
    写真が全然ない
    撮り忘れました



    来年は諸々頑張ります(笑)

    では、また


    ページ作成日 2018-07-13

月別