スマホで見る

ウチマギと部屋 | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 第1回 三鷹だけど武蔵境2018-07-05

    こんばんわsmiley

    今週から不定期にて始まります、ウチマギと家。

    この番組(ブログ)は、いろいろな物件をお招きし、ご自身の魅力をたっぷり語っていただこうと思っております。

    さあ第1回目のゲストはこの方です。



    ヴィアソーレ三鷹さん (物件歴2ヶ月) 以下

    ヴィ
    『は、初めまして。ヴィアソーレ三鷹です。blush


    『初めまして。緊張されているようですがリラックスしてくださいね。』
    『それでは早速ですが自己紹介からお願いできますか?』

    ヴィ
    『は、はい。私は積水ハウス施工にて、H30年4月下旬に完成しました。まだまだ新参者の私ですが、完成前からたくさんの方に注目をしてもらいました。』



    『新しいということは大きな武器になるかと思いますが、築年数以外でのアピールポイントなんかはあるんでしょうか?』

    ヴィ
    『は、はい。』
    『積水ハウス施工のシャーメゾン先輩たちは皆、設備も耐震性や遮音性も良いことは皆さんも知っているかと思います』


    『そうですね。詳しくはこちらをご覧ください』

    http://www.mast-net.jp/sekiwa/shamaison.html


    『まさに住む人の快適性を重視して作られているんですね。』

    ヴィ
    『そ、そうなんです。そこはもちろん私も同じなのですが、さらに私にはこんな設備があるんです。』




    『これは・・・何ですか?』

    ヴィ
    『タオルウォーマーです!』
    『1か所空いている部分ありますよね。ここにタオルを掛けるんですけど、冬なんかはお風呂に入る前にかけておくのがおススメです。』


    『わかった!お風呂上がりに温まったタオルが待っているわけですね!』
    『でも夏には使う必要なさそうですよねcheeky

    ヴィ
    『それだけじゃないんです
    『夏こそ真価を発揮するのがタオルウォーマーなんです!』
    『脱衣所などの湿気のこもりがちな場所でもカラッと乾かすから、濡れタオルなどからの雑菌を防ぐ効果もあるんですよ』


    『1年中使えるのは便利ですね。ご案内の際は、お子様のいらっしゃるご家庭におススめしてみますね。』

    ヴィ
    『ありがとうございます。その他にもまだまだあるんです!!』


    『初めの緊張感はもうすっかりなくなったようですねyes
    『それではヴィアソーレ三鷹さんの魅力について、また次回もお送りさせて頂こうと思います』

    ヴィ
    『よろしくお願いしますwink


    『ウチマギと家、今週はこのへんで。また次回お会いしましょう




     


    ページ作成日 2018-07-05

月別