スマホで見る

7月突入!! | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 風邪と共に7月突入(涙)2018-07-02

    こんにちは!
    月曜担当のヤマシタです

    なんてこったい、先週から風邪を引いておりまして、
    電話に出ると山下をご存知のお客様からは「どうしたの、その声!?」
    とお声をかけていただくこともしばしば。。。

    という事で、どこ行ったネタもない今週、私のおススメふりかけをご紹介したいと思います

    こちら!!
    「ゆかり」じゃなくて「かおり」です


    皆さん、見たことありますか??(得意げ)

    しそふりかけ家の次女です!きっと

    なかなかスーパーでも見かけませんが、美味しいので見つけたときは必ず買っています

    挽肉と混ぜて、しそ風味のつくねを作っても美味しかったです

    三鷹近辺では「東○ストア」で見かけましたよ

    皆さんも是非味わってみてください

    ではまた来週です


     


    ページ作成日 2018-07-02

月別