スマホで見る

お気に入り | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 吉祥寺といえば・・・2018-06-28

    こんにちは。

    木曜日のウチマギです。

    今日は定番のお話ですcool

    ここに行ったらこれをするって事、皆さんにもあるかと思いますが、私の場合はこれ。

    吉祥寺に来たら必ずここでコーヒーを飲むこと


    吉祥寺サンロード商店街を左に曲がり約3分!くぐつ草という地下にあるお店です。

    ストレートコーヒーは注文から豆を1杯分ずつミルで挽いて入れてくれるので15分くらいかかりますが、

    それを待つ時間も含めてコーヒーを味わうってことなんですね

    今回飲んだのはこちら↓
    カフェロワイヤル ハワイコナ

    ハワイコナコーヒーに、ブランデーとお砂糖を入れたスプーンに火をつけて。。。

    特別感たっぷりの一杯をいただいてきましたyes

    皆さんも吉祥寺に行った際は是非行ってみてくださいね

    おすすめは入ってすぐにあるロッキングチェアー席

    毎回そこを狙って座るのですが必ず店員さんに、

    【座りづらいですけどこの席でいいですか?】

    って言われちゃいます。


    そんなこんなでまた来週smiley


     


    ページ作成日 2018-06-28

月別