スマホで見る

キーワードは「国立」「覆面」「クレープ屋」 | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • キーワードは「国立」「覆面」「クレープ屋」2018-06-24

    世の中ワールドカップのニュースで埋め尽くされていますが、地味なローカルネタでいきます

    山下が「イケメン」を紹介していたのでこちらは「覆面」でいきます

    キーワードは「国立」「覆面」「クレープ屋」

    通常はまったく結びつかないと思われる キーワード・・・



    ありました 国立駅南口徒歩5分くらい「ドルチェクレープ」

    子供の塾へ迎えに行く途中にあるんですが、思わず二度見・三度見( ゚Д゚)しました

    話をしてみるととっても優しいお兄さんでした(ただ何で覆面しているかは聞けなかった

    家族に買っていったらとっても美味しいと大好評でした

    自分はダイエット中なので食べてないです(現在88.5kg 目標まで8.6kg ああ増えてる…)

     


    ページ作成日 2018-06-24

月別