スマホで見る

サムライブルー!! | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • ◆W杯盛り上がってますね!!◆2018-06-25

    こんにちは

    月曜担当の山下です

    え?何か忘れてないかって?

    大丈夫です!!!!

    今日は朝から暑いです

    暑いと言えば・・・・・・・

    サムライブルーがアツい

    山下はスポーツ観戦大好きです。

    世界中で盛り上がっているW杯ももちろん観ています

    どの試合も見応えがあって楽しいですよね

    そして日本戦は格別!!

    昨日のセネガル戦も夜中だというのに盛り上がってしまいました

    もう気持ちは決勝トーナメント・・・日程をすでに把握してしまった私です

    さて、女子目線でもワールドカップを楽しみましょうと言うことで、

    世界のイケメン選手・・・ではなく、イケメン監督をご紹介したいと思います

    まずはモロッコ代表の監督エルベ・ルナール氏、49歳



    白シャツが素敵!!まるで俳優のよう

    続いてはドイツ代表の監督ヨアヒム・ㇾ―ヴ氏、58歳



    シャツの開き具合!腕まくり!!

    そして忘れてはいけない、我らが日本代表の西野 朗監督63歳



    いかがでしたか?W杯も楽しみ方色々ですね


    ページ作成日 2018-06-25

月別