スマホで見る

35周年をお祝いに行ってきました | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 夢と魔法の国へ♪2018-06-22

    こんにちは
    金曜担当の橋本です
    先日火曜日に35周年のディスにーランドへ行ってきました
    雨予報だったのにかんかん照りで日焼けしそうな天気に恵まれ
    一日中楽しんできました


    首都圏パスポートって知ってます

    平日今なら1,000円引きのチケットが買えるんです
    首都圏のコンビニで買えますので是非enlightened
    こんなかわいいチケットが買えますよ



    中に入ると35周年仕様
    ほんと何もかもがかわいい
    そしてかなり混雑していました






    今回はランドおススメの食べ物をご紹介したいと思います
    まずはこれ

    スモークターキーレッグです


    ディズニーでは定番の食べものですよねenlightened
    ウエスタンランドに行くとついついこの匂いにつられ気が付くと列に並んでいます(笑)


    続いては、これ
    ラップサンド


    野菜と焼肉・卵の入った35周年仕様のおいしいやつです
    かわいいしおいしいし
    今しかないのでおススメです


    最後にこちら

    ミッキー型のピザです


    トゥーンタウンにあるのですがこれがほんとに好きで
    絶対食べるんです

    かわいいしおいしいし幸せ

    皆さんもぜひ



    最後にきれいなシンデレラ城で締めくくりたいと思います(笑)

    ではまた


    ページ作成日 2018-06-22

月別