スマホで見る

水曜に買ったもの | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • ヨドバシカメラに行ってきました!2018-06-15



    こんにちは
    6月15日金曜日今日からしばらくお天気悪い模様
    こんな時に限って布団干したいなぁ。とか
    洗濯ものたまってるなぁ。と毎回だいたい思う橋本です



    さて今日はおととい買ったものをご紹介します
    電気屋さんに行ってきました
    あっ話の流れから布団乾燥機や空気清浄機など想像したかた
    残念(笑)





    これを買いました





    電気ケトルです(笑)
    先日うちにあったキティちゃんデザインのケトルが壊れてしまい
    新しいのに買い替えました
    電気屋さんに行ってビックリ
    こんなにも種類があるものかと


    ピンキリ過ぎてわからなかったのでT-falのこいつにしました
    T-falが一番有名かなと安易な考えで買いました(笑)

    色も高級感のある黒に
    これからこいつに活躍してもらおうと思います




    ではまた


    ページ作成日 2018-06-15

月別