スマホで見る

新宿歌舞伎町 | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • やっぱり大画面はいいですね!2018-06-14

    こんにちは。木曜日のウチマギです。

    先日、久しぶりに映画館へ行ってきました。

    確か前回映画館へ行ったのが銀魂だったので、なんだかんだで10か月ぶりの映画館

    今回は【友罪】という映画を見てきましたcool

    小説の映画化ではありますが、もともと実在する事件を描いたノンフィクション作品で、きっと事件名を聞けば多くの人が思い出すとても大きな事件をテーマにしています。

    見ていない方もいらっしゃると思いますので内容は書きませんが、とても重く考えさせられる映画でした。


    今回は暗めになってしまいましたが

    アクションやファンタジーのようにドキドキワクワクはもちろんですが、時には考え、感じる映画を見るのもまたいいのかなと思った休日でした。

    それではまた。


    ページ作成日 2018-06-14

月別