スマホで見る

有言実行 | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 有言実行2018-06-10

    今年もいつのまにかもう6月、半分が過ぎてしまいました。
    このままでは、一年あっという間に終わってしまう
    ということで平成の最後の年末になる平成30年中に達成するものを宣言しちゃいますsmiley

    その1賃貸不動産経営管理の資格とります!


    賃貸不動産経営管理士は、民間資格ですが今後公的な資格へ移行して行く可能性のある賃貸管理業の注目資格です。忙しさにかまけて今まで取ってなかったのですが、テキストも買い講習の予約もしました。
    合格率は50%前後と低くはないのですが、2年前のの相続診断士以来の久々の資格取得ちょっと気合が入ります。

    その2 70kg台にダイエット


    開業する前は70kg台前半だったんです本当です
    不摂生と暴飲暴食を続けてこうなりました
    毎週報告させていただき、自分にプレッシャーをかけていきたいと思います


    ページ作成日 2018-06-10

月別