スマホで見る

一番困る質問。 | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 趣味は何ですか?2018-06-08

    こんにちは。木曜日担当のウチマギです。

    今週は諸事情の為、金曜担当橋本さんと交代をしてお送り致しますsmiley


    早速ですが皆さん【あなたの趣味って何ですか?】

    よくある質問なんですが私は一番苦手な質問なんです

    映画見たりゲームしたり、ドライブ行ったり食べ歩きしたり・・・。

    好きは好きなんですが【これが私の趣味です】と言えるかというとそんなこともなく

    どちらかというと多趣味なほうだとは思うのですがこれが好き!趣味はこれ!と言えない自分sad

    趣味があればブログのネタにも困らないんだろうな・・・。



    今年はついに「アレ」を始めようかな・・・。

    社長!道具貸してください!!(笑)








     


    ページ作成日 2018-06-08

月別