スマホで見る

最近のはまりもの第1弾! | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 最近はまっているもの食べ物編!!2018-06-07

    こんにちは!
    金曜担当の橋本です
    明日金曜日が研修会の為いないので今週限定で
    内間木君と変更しました

    最近はまっているもののお話です
    今日は食べ物編
    辛いものにはまっていて
    よくタイ料理のお店に行きます
    先日ランチで会社の近くのタイ料理のお店
    カオマンガイバザールさんへいってきました

    店内は女性が多く混雑していました
    ランチタイムは+200円で食べ放題のメニューにできなんだかお得感enlightened


    でも食べれる自身がなくやめました
    次回はチャレンジしようと思います
    そして、私が頼んだのはこれ

    パッタイです
    タイ風の焼きそばでしょうか?
    美味しかったのですが辛さが足りない
    ということでこの子たちの出番yes

    こいつらいまいち使い方わからないのですが
    唐辛子らしきものを見つけて振りかけたら私好みに
    ほんとにおいしかったです

    三鷹北口徒歩2分くらいのところにありますので
    ぜひ三鷹に来たとき食べてみて下さいね

    ではまた
    来週は金曜日にお会いしましょう


    ページ作成日 2018-06-07

月別