スマホで見る

引っ張りに引っ張りましたがGW旅行最終日のお話し(笑) | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • GW静岡旅行その3!最終日!!2018-06-01

    こんにちはsmiley
    金曜日担当の橋本です

    引っ張りましたがGW静岡旅行の最終日のお話です
    今日で最後ですのでご勘弁を(笑)

    最終日は水族館に行ってきました
    伊豆・三津シーパラダイス

    規模は小さいですがかわいいイルカが間近で見れて感動


    水族館と言えばショーですよね
    こいつかなりでかいんです
    しかし、このポーズしかできないというシュールなやつでした(笑)


    そしてこのアシカ君はなんと書道を披露していました
    出来上がった文字は【笑】です。
    賢い子らしくこの子しか書道はしないとのこと
    書いた作品は会場に来ていたちびっ子に
    プレゼントしていました

    そしてメインはやっぱりイルカさんのショーですね
    カマイルカさん達の華麗なジャンプも素敵でしたが
    これに一番感動しました

    イルカさんたちが作るバブルリング
    初めて見て本当に感動
    かわいすぎました


    他にもイルカにエサやりができる時間やイルカショーを
    ボートから間近で見れるのもあり
    イルカ好きにはたまらない水族館でした
    また行きたいなぁ
    静岡行かれる際はぜひ


    番外編
    お土産の話
    静岡と言えばお茶とこれですね

    うなぎパイ
    大好きでたくさん買い込んできました
    うなぎパイでも高級なVSOPって知ってますか
    これ

    ブランデーが入った真夜中のうなぎパイ
    これが本当においしかったです
    静岡行く際はぜひチェックしてみてください


    ではまた来週
    ゆきちゃんでした


    ページ作成日 2018-06-01

月別