スマホで見る

立川にて | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • マンプクマンパク2018-05-31

    こんばんわ。木曜日担当のウチマギです。

    昨日はせっかくのお休みなのでどこか行こう

    と、いうわけで立川で行われております関東最大級のフードフェスタ【まんパク】に行ってきましたsmiley

    肉・魚・野菜・世界のビール等々様々なジャンルのフードメニューで迎えてくれました


    平日休みのいいところは休日より混んでないことですね。

    ちょうど写真には写っていませんが、絶妙な間隔でゴミ捨て場が設置されているんです!設営の方素晴らしい

    それではまんパクでまんぷくになった品をご紹介
    シイタケのバター醤油焼き&チーズ

    トロとろ丼スペシャル  お刺身がまた分厚くておいしいのなんのって

    とろける和牛の角切りステーキ ちゃっかりとビールも2杯目突入ですblush

    オリーブオイルと帆立だしの塩ラーメン  ちょっと写真写りが悪いですが味はおいしいので是非!

    果実丸ごとスムージー  パイナップル好きとしては外せない一品!


    本当は小籠包や唐揚げやビールも、もっと食べたかったのですが今回は以上で終了

    今回私が行った【まんパク】は6/4(月)まで開催中ですので、お時間があればぜひ行ってまんぷくになってきてください

    まんパク http://manpaku.jp/201805/


    会場内では食べるだけでなくステージショーなどもあるのでそちらも楽しめますよ


    加納真実さんという方のライブを鑑賞。はじめは恐怖しかありませんでしたが、見ている間に引き込まれてしまうような不思議な方でした。


    それではまだ来週。


     


    ページ作成日 2018-05-31

月別