スマホで見る

ひさびさの休日の午後 | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • ひさびさの休日の午後2018-05-27

    先日の水曜日のこと
    昼過ぎまで会社で一仕事していましたが
    めどがついたので早めに切り上げ買物して帰宅

    最近は、子どもたちも部活や塾で帰っても家にいなくなり
    かといって時計を見ると午後4時をまわったころ
    時間も中途半端だし、やることないし
    のんびりしようと思いついた

    庭で「やきとりバー」
    春の暖かな午後
    風も軽く吹いていて、近所迷惑にもならなそう
    妻に見つかると怒られそうなので、こそこそと
    物置からバーベキューコンロを出して
    スーパーに行き焼き鳥セットと「ビール」を調達



    火を起こし、焼き鳥を並べる
    なかなか焼けないな・・・
    でもいい具合に焼けてきた
    缶ビール(発泡酒)をあけながら愛犬といっしょにしばし待つ
    あー幸せなひととき

    その後家族が帰ってきたら、一人でずるいと
    いつのまにか家族でバーベキューの夕飯になってしまいました
    お隣さん、ごめんなさいm(__)m


    我が家の愛犬「レオ」


    ページ作成日 2018-05-27

月別