スマホで見る

GWその2 | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • GW静岡旅行その2です2018-05-25

    こんにちはdevil
    金曜担当の橋本です

    前回に引き続きGWの静岡旅行の2日目のお話です
    2日目はここからスタートしました

    ジャーン浜松城です
    浜松城って誰のお城なのか知ってますか
    行くまで知らなかったのですがこの方のいたお城だそうです


    …ってわからないですよね
    若かりし頃の徳川家康です
    江戸に行く前は浜松にいたんですね
    勉強になりました

    家康がこの後天下を取る事から出世城とも呼ばれているようです

    お城で勉強した後、沼津港
    沼津港にはたくさんのお店で活気がありました
    ※写真撮り忘れました
    沢山お店がある中でお寿司のお店へ
    出てきたのがこちら

    ※注意※2人前です

    ネタが大きく食べ応え満点
    味の方も本当においしかった
    人生で一番と言っていいほどのお味でしたよ
    沼津また行きたくなっちゃいました

    2日目はこんな感じの一日でした
    最終日はまた来週ということで
    ではまたゆきちゃんでした


    ページ作成日 2018-05-25

月別