スマホで見る

Back in the day before | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • こんな感じでした。2018-05-24

    こんばんわ。木曜日担当のウチマギです。

    前回のブロブの最後、バックトゥザフューチャーの話で終わりましたので、今回は【未来に戻る】ならぬ【前日に戻る】です。indecision

    簡単な話、前回のブログはGW2日目の話を先にしちゃったので、今回は初日の話というわけです。

    今回の旅はこちらから始まりました。

    羽田空港から空の旅ということで、その前に腹ごしらえ。ここ、卵かけご飯専門店の【うちのたまご】というお店。なかなか空港に来る機会もないので知りませんでしたが、このお店以外にも空港の中には卵かけご飯屋さんが結構あるんですよね。朝早かったのですがどこも混んでました。そしておいしかったyes

    目的地は有馬温泉にあるこちらの宿

    バルコニーからの眺め
    写真では分かりづらいですが、このリビング部分だけでちょっとした公園ぐらい広いんですよ(笑)
    この先を進むと和洋中のレストランへ

    先ほどの通路の横はこんな感じに。

    夜はまたご飯が凄いわ美味いわ

    ということで、それは次回のネタにしようcool(すいません、ネタが少ないので小出しで引っ張ります(笑)


     


    ページ作成日 2018-05-24

月別