スマホで見る

地鎮祭(起工式)にお伺いさせていただきました | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 地鎮祭(起工式)にお伺いさせていただきました2018-05-20









    こちらは当社で管理させていただいておりました地主様のアパートです。いままでアイデアと工夫でリフォームをしてご入居者さまに喜んでいただいていた建物でしたが40年超の築年数と、諸々タイミングを考えると今が最善とご決断戴き、先日無事に解体工事も完了し本日地鎮祭を迎えることが出来ました。

    オーナー様には、当社がまだ駆け出しのころからお部屋をお任せいただき、当社をご信頼いただき、私に対しても何か新しいことにやってみましょう!というご提案にも快く賛同していただいていました。

    ご入居者様に必要だと思えるものには、惜しげなく投資していただき、トータルでの賃貸経営も成功されていらっしゃいます。またご入居者様にいつも感謝を忘れないオーナー様で、いつもお話を伺うと勉強させていただいているオーナー様です。


    お寺よりお越しいただき仏式の起工式をとりおこないました
    (祭壇は神前の様式ですがご了承ください)


    併せて地縄の確認をおこないました


    現場監督さん、これからよろしくお願いいたします!

    これからこの土地で、新たな一歩を踏み出していただくお手伝いが出来て大変幸せに思っております。
    まずは工事が無事に完了し、素晴らしい建物に新たなご入居者様にお住い戴けるよう当社も頑張ってまいります。
    今後ともよろしくお願いいたします。
     


    ページ作成日 2018-05-20

月別