スマホで見る

金曜日担当橋本です! | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • GWの思い出2018-05-18

    こんにちは
    お久しぶりになってしまい申し訳ございません
    金曜日担当になりましたゆきちゃんです
    これからは金曜日ガンガン更新していきますので宜しくお願いします

    さて、5/1から5/5までGW休暇をいただいておりました
    今回静岡旅行へ行ってきました

    1日目は山奥の夢の吊り橋というダムにかかる吊り橋です

    なかなかのアトラクション感覚でした
    リアルな高さに揺れで怖かったぁ
    でもダムの水がエメラルドグリーンできれいでした

    癒し

    その後浜松へ
    浜松餃子なるのもを食べてきました


    浜松餃子にはもやしがついてくるようでシャキシャキと肉汁が
    たまらなくおいしかったです
    浜松餃子皆さんも行かれた時はぜひ

    1日目はこんな感じでした
    2日目のお話は次週ということで

    では、また


    ページ作成日 2018-05-18

月別