スマホで見る

四季の彩りに風薫るひかりの郷 | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 四季の彩りに風薫るひかりの郷2017-10-28

    おはようございます、こんにちは、こんばんは。
    営業の内間木(ウチマギ)です。

    ホームページがリニューアルしまして、スタッフ全員交代でブログ更新をすることにいたしました。
    時には真面目に、時にはゆる~く、更新していければと思いますので気楽に読んでいただければと。

    今回は私の【旅】についてのお話です。
    どこに行ったかはタイトルを読んでいただければお判りだと思いますが・・・わからない?
    では第1のヒント



    なぜか横になっちゃってますが・・・このうねる道。一度ここを走りたくて思い切って行ってきました。

    それでは第2のヒントです。


    さすがにもう皆さんおわかりですよね。
    そう!かの有名なお猿さんがおります、日光へ行ってきました。

    はじめはいろは坂を走りたい。から始まり、近くに東照宮があるからあとで寄ろう・・・。
    という、一般的な観光とは違う動機で行ってきました。

    やっぱりパワースポットというだけはあり、家康さんのお墓のところなんかは一気に空気が変わるというか、これは行った人にしかわからない【特別感】がありました!


    私が行ったときはまだ紅葉の手前ぐらいでしたが、今なら何とか間に合うところもあるかと思います!
    ドライブがてら紅葉をみて温泉へ。なんて旅もいいのではないでしょうか。

    内間木
     



    ページ作成日 2017-10-28

月別