スマホで見る

◇第三弾ヒガコランチ◇ | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • ◇第三弾ヒガコランチ◇2017-06-17

    こんにちはゆきちゃんです

    今回もおいしいものを求めて東小金井へ行ってきました

    今回行ってきたのは『だんでぃらいおん』さん

    東小金井北口徒歩5分くらいのところにある名店です

    今回は店名と同じだんでぃセットを頼んでみました

    手作りハンバーグとカニクリームコロッケのセットで美味しかった

    とっても食べ応えがあり大満足

     

     

    店内を見渡すとたくさんのサインがあり

    有名人もたくさん来ているようです

    TVにも何度か出ているようで

    さま~ずやとんねるず・EXILEのサインや写真もありました

    ミーハーな私はキタナシュランのフィギアにちょっぴり感動(笑)

     

     

    というわけで、気さくな店員さんが迎えてくれるそんなお店です

    だんでぃというより優しい雰囲気のお父さんが作る

    優しい味の料理に癒されるお店です。

    ぜひ、行ってみて下さい

    では、また

     


    ページ作成日 2017-06-17

月別