スマホで見る

◇鉄板焼き屋さん◇ | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • ◇鉄板焼き◇2016-07-24

    こんにちは

    ゆきちゃんです

    今日は先日行った鉄板焼き屋さんをご紹介いたします

    吉祥寺駅から徒歩10分くらいのところにある『玉屋』さんです

    駅からの距離は多少あるのですが

    食べログの評価も3.36(7月24日現在)

    カウンターとテーブル席があるお店で

    カウンターは二人掛けでカップルシートになっています

    デートにもってこい

    駅からは離れていますが店内の雰囲気がいいお店です

    トイレがすごかったので見に行って欲しい

    (写真を撮り忘れました

    この日食べたのはツボ漬けカルビ・お好み焼き・もんじゃ焼きです

    どれも美味しく満腹で帰りました

    デザートまでいけなかったので次回リベンジします

     

    玉屋

    東京都武蔵野市吉祥寺東町1-3-6

    ☎0422-27-2622

    結構混雑してますので予約がおすすめです

    でわまた

     

     

     


    ページ作成日 2016-07-24

月別