スマホで見る

グランドマスト三鷹上連雀の食堂より | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • グランドマスト三鷹上連雀の食堂より2016-07-09

     三鷹に新しくオープンした、自立型サービス付き高齢者住宅「グランドマスト三鷹上連雀」の食堂より食レポートします。

    7月9日のディナーはこちら!

    内容はすごーーーーくクオリティが高く、また食事を作っていただいている方ともお話をさせていただきましたが、心がこもった食事を提供していただいていることに感動をしました!

    冷凍品はできるだけ使わずに、新鮮な食材を選んで使っているそうです。これで、○○○円では、元取れますか?(金額を知りたい方はご連絡ください)

    自立型サービス付き高齢者住宅とは、いつまでも元気でいられるように支援をしていくための、生活支援サービスが付いた「住宅」で、あくまでも介護施設ではないというのが特徴です。もちろん安心してお住まい戴ける、見守りサービスとしての安否確認などの設備もついています。

    高齢者にもより質の高い住宅を提供するという、使命感をもって「積水ハウス」が建築をした住宅です。

    施設の見学や、物件のお問い合わせなどは、担当の「江原」までお気軽にお申し付けくださいませ。
    よろしくお願いいたします。

    江原


    ページ作成日 2016-07-09

月別