スマホで見る

◇出来立てチーズケーキ◇ | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • ◇出来立てチーズケーキ◇2016-06-28

    ( ´ー`)ノ こんにちは

    ゆきちゃんです

    先週のお休みに初めて自由が丘まで行ってきたのですが

    とってもオシャレな街でした

    街ゆく方々がキラキラして見えました(笑)

    場違い感を感じながらフラフラしていると

    美味しそうな匂いが

    誘われていくと行列ができていて中を覗いたら

    出来たてのチーズケーキ屋さんでした

    いい匂いにつられ行列の一番後ろに

    タイミングが良かったようで5分程度で買えました

    おうちで冷やして食べると

    最高に美味しかった

    出来立ても美味しいそうでうがお昼食べた直後なので

    食べれず

    次回は出来立てを食べるぞーーーー

     

    あとソフトクリームもあるようで

    なんともシュールなデスプレイがされていました(笑)

     

    次回は出来たてのチーズケーキとソフトクリームを

    食べに行きたいと思います

     

     

    ベイクチーズケーキタルト 自由が丘店

    住所東京都目黒区自由が丘1-31-10BAKEビル1F・2F

    営業時間11:00~20:00

     


    ページ作成日 2016-06-28

月別