スマホで見る

◇三鷹駅北口に集合◇ | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • ◇三鷹駅でイベントがやっていました◇2016-05-21

    こんにちわ!ゆきちゃんですヽ(´▽`)/

    今日も暑いですね(・・;)ふと気温計を見たら28度でした(´・ω・`)

    夏が思いやられますね…

     

    さて今日は朝三鷹駅北口を降りたら楽しそうな音楽が!

    出店もたくさん出てて人も多くいました♪

    写真の奥にあるのがステージでお姉さん達が歌を歌っていました♪

    駅周辺で出店や消防車、チンドン屋など楽しそうな雰囲気ヽ(´▽`)/

    焼きそばやクッキー、小物、ビールまでたくさんのお店が出ていましたヽ(・∀・)ノ

    福島の特産品や熊本の義援金活動もされていました!

    明日まで開催しているようですのでみなさんも行ってみてください(^O^)

    私も休憩中に行ってみいうかなぁヽ(´▽`)/

    ではまた!


    ページ作成日 2016-05-21

月別