スマホで見る

初めてづくし! | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • さくらハウジング主催の屋形船家族会!2016-04-30

    こんにちは!

    さくらハウジングの橋本ことゆきちゃんです(^^)

    昨日はさくらハウジング主催の『家族会』を執り行いました!!

    お店を午後から閉めていざお台場のパレットタウンの乗船場へヽ(*´∀`)ノ

    強風の影響で各交通機関に乱れが・・・・Σ(゚д゚lll)

    皆さんにはご迷惑をおかけしましたm(_)m

     

    なんとか出航できここから緊張の司会の始まりです。

    ガチガチに緊張してしまい何を話していろのかわからず…^^;

    でも時間が経ちゲームを始めると皆さん積極的に参加していただき緊張はどこかに消え

    楽しいひと時を過ごすことができました♪

     

    初めての屋形船・初めての幹事・初めてお会いする方々

    色々初めてずくしで計画段階ではどうなることやらでしたが皆様のご協力もあり

    あっとゆう間の楽しいひと時となりました!

    最後のイベントのデズニー花火鑑賞は強風のため叶わなかったのが残念でしたが(・・;)

    ご協力いただ皆様に感謝しつつ…また出来ることを楽しみにしています。

    ありがとうございました!!

     

    ※司会進行に全力を尽くしたので写真一枚も撮れませんでしたΣ(゚д゚lll)

    次回の課題です(笑)

     


    ページ作成日 2016-04-30

月別