スマホで見る

国分寺のニシコクカセコーポを江原がご紹介します | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 国分寺のニシコクカセコーポを江原がご紹介します2016-04-09

    有限会社さくらハウジング江原でございます。

    今回ご紹介をさせて戴く物件は「ニシコクカセコーポ」

    この物件は、当社がまが駆け出しのころからお付き合いを戴きましたオーナー様の建物で、もともとオーナー様がこの建物の一部で事業を営んでおられました。そのため賃貸経営の面でも非常に厳しい目をお持ちです。
    賃貸経営で厳しい目をお持ちということは、どのようにしたらご入居者様にご満足を戴けるか、そのためには投資をすることが必要だということも、よく考えて戴いているということです。そのため一度お住まい戴くと、長く住んでいただける方が多いのも特徴です。
    そして私も、このオーナー様からは非常に多くのことを学ばせていただきました。

    わたしは物件探しのお手伝いをするときには、物件も大切ですが、いっしょに大家さんも良い大家さんを選んでくださいとお伝えしています。いくら新しくて広い部屋でも、実際にお住まい戴いての住み心地に、大家さんのお人柄がとっても大きく影響するものです。その点からも、こちらの物件は間違いありません。

    いつもは空室も少なく、空いてもすぐに決まってしまうのですが、なんと!今回3室も同時期に空いてしまいました。
    周辺の空室もみながら、割安感を感じて戴ける賃料設定をしてほしいとの、ご意見も頂戴しております。当社も自信を持ってご紹介をさせて戴いているのですが、同時に3室は頑張らないとと思っています。

    周辺には武蔵国分寺公園や、お鷹の道など、緑が多く休日にリフレッシュするには最高の場所です!
    もしよろしければ、ご検討ください!

    物件の詳細はこちらです

    2DK 賃料65,000円 共益費2,000円
    http://www.sakura-housing.co.jp/s_r_1109/

    1DK 賃料54,000円 共益費2,000円

    http://www.sakura-housing.co.jp/s_r_791/
    http://www.sakura-housing.co.jp/s_r_35/

     

     

     


    ページ作成日 2016-04-09

月別