スマホで見る

RICOH THETA V について | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • RICOH THETA V について2018-07-22

    みなさまRICOH THETA(シータ) ってカメラをご存知でしょうか?

         ↓これがRICOH THETA



    不動産業界では、おそらく結構知名度の高いと思われるRICOH社から販売されているカメラです。

    ワンショットで360度の全景が撮影できるカメラで、簡単にGoogleストリートビューのような静止画や動画が撮影できるカメラで、不動産業界では主にお部屋の紹介に利用しています。

    機能も進化してTHETA m15→ SC・S → V(最新) 
    どこが良くなったといわれると詳しくは、RICOHのホームページを見ていただいて、とにかく画質や機能がどんどん良くなっています。

    当社でも、ホームページの物件詳細ページで360度のパノラマ画像をTHETAで撮影しています。




    今回パノラマ画像の、編集・加工のシステムを大幅にリニューアルすることに伴いまして
    新たにTHETA Vを 1台追加しました



    他にもこれから「WEB内覧」の対応もさせていただく事となりました。

    今まで以上に、気軽に簡単にお部屋探しができるようにシステムを入れていきますのでよろしくお願いいたします
     


    ページ作成日 2018-07-22

月別