スマホで見る

これで7年長生きです! | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 初めての箱根旅行に行ってきました2018-07-20

    こんにちは
    金曜担当のハシモトです

    この前の火曜・水曜とはじめて箱根に行ってきました

    そして初めて大涌谷へ行ってきましたenlightened



    ロープウェイでドンドン上昇
    景色もいいし感動していたのですが



    だんだん山肌が
    硫黄の臭いもきつくなってきた


    そして霧?煙?雲?なんだか視界が悪くなってきた




    頂上まで行くとこんなあり様で
    ガイドブックと違うcrying

    でも、ちゃんとこいつゲットしてきましたよenlightened


    中身はこれ





    そう!黒卵
    1つ食べるごとに7年長生きするとか

    私も無事7年長生きすることがここに約束されました(笑)


    次回行く機会があれば晴れの日に行きたいな

    で、ロープウェイで戻ってきたのですが
    こんなのを見ることが出来ました




    この大きな車輪?で動かしているのですね

    安全に目的地まで行けるよう太いロープでつながれいていました
    こういうの大好きでずっと見ていられる



    ぜひ大涌谷に行かれる際はロープウェイで
    最後にこいつを拝んでください


    では、また来週


    ページ作成日 2018-07-20

月別