スマホで見る

月と領収証をみて…涙 | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 月と領収証を見て…涙2018-02-01

    昨日は皆既日食でしたが、前日の1月30日はブルームーンってご存知でしたか?
    ブルームーンとは1ヶ月に満月が2巡する日のことを言うらしいです。
    私は、お客様にお会いするために寒空の中カイロを片手に震えながら眺めていました…涙

    そして昨日の月末31日は、中央区で売買のお引渡しをさせていただきました。
    はじめは当社で、長くお取引をいただいておりますオーナー様より戴いたお話でしたが、先々で偶然に偶然が重なりたくさんのご縁を頂戴することが出来ました。

    経験を重ねているとはいえやはりお引渡しの前は、神経が張り詰めてくるものです。何度も書類を確認して当日に挑みますが、しかしながら前日に若干のアクシデントもあったりと最後の最後までわからないものです。しかし関係者みなさまのお力により無事お引渡しを済ませることが出来ました。

     お客さまより頂戴するお手数料の領収証を用意していた時ですが、最近は領収証を作るのも、事務のスタッフさんにお任せしてしまっていて自分で用意することも殆どなかったものです。そこで改めて領収証の連番(創業一年目より00001~番号を振っています)を見て、改めて今までこんなにもたくさんのお客様にお取引をいただいてきた事にあらためて感謝するとともに、今までのお取引を一つ一つ思い返し思わず目頭が熱くなりました。

    今までお取引をいただいた、一人一人のお客様に本当に感謝申し上げます。
    そしてこれからも、有限会社さくらハウジングをよろしくお願いいたします。
     


    ページ作成日 2018-02-01

月別