スマホで見る

寒波と音楽 | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 寒波と音楽2018-01-28

    初めまして!さくらハウジングの物件写真撮影、WEB広告担当の松下と申します。
    ブログを書かせていただくことになりました
    よろしくお願いいたします♪

    雪が降り積もり、冷凍庫の中のように寒い日が続いておりますが体調など崩されてませんか?
    いつもより暖かくして出ても意外と室内やバス電車などで温度が高く暑くなって脱いでしまったり。。。
    と冬の洋服選びも難しいものですね

    この時期、新生活の場所で不慣れだったり、お部屋選びに奮闘されたり、お引越しの準備などで
    お疲れモードな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    私は昔から音楽が好きで、気分や用途によって選んだりします。
    テンションが上がらない時、気持ちを高めたい時ちょっとテンポ早めの曲で上げていきます
    写真撮影をする時なども音楽を流しながら撮影するといい写真が撮れてるような気がしてます
    高校生の頃はCDショップで働いていたこともありグッとくるアーティストを見つけるのが好きなのです。

    そんな感じで今回は熱量上げていきたい時に聴きたい音楽をrecommend
    最近発見したオススメアーティストを紹介したいと思います


    Beverly (ビバリー)
    ドラマの主題歌になっているようで、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
    透き通りつつも情熱的なハイトーンヴォイスが特徴でこれからどんどんバワーを持った歌姫になる予感
    ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の主題歌「I need your love」が話題の“Beverly”
    この曲が主題歌になったのには驚きのストーリーが!
    主演の小栗旬がたまたま“Beverly”のステージを見て一発で気に入り、ドラマのプロデューサーに自ら持ち込んで決まったんだそう。

    23歳のフィリビンの女の子で、歌うことが好きで9歳からヴォイスレッスンを始めたそうです。
    I Need Your Love の曲のサビの部分のハイトーンすごいですね。
    高音なのにパワフルそして聴きやすいという不思議!
    ぜひとも生の歌声を聞いてみたいですね〜

    もう一踏ん張り!って時はぜひ“Beverly”を聴いてテンション上げていきましょう
    そしてお部屋探しにぜひさくらハウジングへ

    素敵なお部屋を取り揃えてお待ちしております


    ページ作成日 2018-01-28

月別