スマホで見る

2018年! | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 鏡開き♪2018-01-11

    皆さま、明けましておめでとうございます
    本年もどうぞ宜しくお願い致します

    って、今日はもう関東では鏡開きですね
    今年も1日1日が充実した日になるよう頑張りたいと思います。

    年末にサンリオピューロランドに行ってきました


    イベントもあったので入場待機列も長~~~~~~~い



    こんな可愛いフォトスポットがありました
    上の画像のパン屋さんからはパンの香り、下のフルーツジュース屋さんからはフルーツの香りが
    ただよってくるんです他にもアイスクリーム屋さんなど・・・


    (※ネタバレです)
    アトラクションでは突然軌道上にマイメロが現れたりします。

    至るところにキャラクターがいて、まるで住人の様でした。
    可愛かったです癒されました

    そしてそして、京王多摩センターの駅








    そう、ここの駅長さんはキティちゃんなのです
    電車を降り、ピューロランドに向かう改札までの道のりも
    帰り道、電車を待つ時間も楽しめますね

    ではではまた・・・
     


    ページ作成日 2018-01-11

月別